淡路島にあるBeachHousePOPIが最高だった話

先日、カメラマンのマリくん(@marice_la600)と、
YUZURIHA PHOTO STUDIOの代表を務める赤澤くん(@yuzurihaphotostudio)
にも同行してもらって淡路島に行ってきました。

まだ5月だけど、気温と快晴のおかげで、
淡路島は夏のような雰囲気。

その夏のような雰囲気を最大限に演出してくれたのが、
洲本市にある「BeachHousePOPI」さん。

ここは以前、マリくんが訪れたことがあるらしく、
淡路島に良いカンジのカフェがあると聞いていたんだけど、
本当にドラマの中の世界に居るような
おしゃれカフェ。

料理もおいしくて、スタッフさん達も気さくでやさしい、
目の前は綺麗な海。

もう言うことなし。

少し休憩して移動するつもりで立ち寄ったんだけど、
とにかく居心地がよくて、
かなり長居させてもらいました。
撮影も快諾してくれてほんとありがたいです。
(スタッフさんに感謝)

思い出作りに必要なものはここに全て揃ってます。

ぜひ淡路島に行った際には「BeachHousePOPI」さんに行ってみてください。
おすすめな場所です。

BeachHousePOPI

詳細はこちらからどうぞ。

BeachHousePOPI オフィシャルサイト

兵庫県 洲本市五色町鳥飼浦2536

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク