tumblrに移行します。

ずっとうまく活用できずにいたtumblrにドメインを設定したので、
これからはtumblrにスクラップしていこうと思います。

http://hico.miyazana.com

もともとtumblrはメディアミックスに長けているので、
描いたグラフィックや、インスタにあげているような写真、
てきとーな文章を書くという場所には最適。

なにより、管理を簡単にしようと思ったのが決め手です。

文章を書ける大人になりたいと思っているので、
ブログを持っていましたが、
ちゃんと書きたいがために、更新する優先順位がさがってしまっています。

インスタに毎日1枚写真をあげることを目標にしてみて、
2ヶ月が経ちましたが、こちらは順調に続いています。

やはり続けれる手軽さが必要だと思ったので、
このワードプレスを使ったブログも、
もう少し手軽に更新できないかといろいろ考えたわけですが、
文章だけを独立させてブログを持つのではなく、
tumblrに場所を変えてメディアミックスにしたほうがよい
という答えに至りました。

更新内容は、インスタと連携させたので、
写真とグラフィクとたまに書きたいことを書く
というスタンスになります。

なのでここの更新はこの記事で最後。

これからはこちらで。

http://hico.miyazana.com

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク