モバイルバッテリーAnker PowerCore 10000を買った

ライフ

新しくモバイルバッテリー買った

今回モバイルバッテリーに求めることは、とりあえず10000mAh以上であればどれでもいいかなと思っていて、以前Anker Soundcore Liberty Neoというイヤホンを買ったら、お値段以上の満足感だったので、またAnker製品を買ってみることに。

そもそもAnkerはバッテリーがメイン。

モバイルバッテリーには多くの種類があるけど、今回はとくにこだわりがなくAmazon's Choiceを素直に信じてこのAnker PowerCore 10000を選んだ。

 

内容物とか

簡単な説明書みたいなのとUSBコード、それにバッテリーを入れる小さなポーチ付き。

 

操作もシンプル。

インプットとアウトプットのUSBポート、サイドに充電スタートのボタン。

持ち物をできるだけ増やしたくないのでコンパクトなサイズ感も良い。

 

10000mAhあればどんなスマホでも2〜3回はフル充電できると思うので、普段使いにはもちろん、災害時にも頼りになる。

2018年だったか大阪で台風が大暴れして停電しまくった時、電気がないと何もできないことを痛感したので、非常用に持っていても安心。

 

この記事を書いた人
hico

グラフィックデザイナー。文章書いたり写真撮ったりもしてます。
映画と音楽、美味しいコーヒーがすき。

ライフ
スポンサーリンク
hicoblo
タイトルとURLをコピーしました