大阪本町にあるhotel androomsが最高の快適空間だった

ホテル

hotel androomsが最高の快適空間だった

大阪靭公園近くにあるhotel androomsに行ってきました。

全体的にオシャレな雰囲気。ホテルを表すロゴのデザインも素敵。

エントランスまわり

カフェのような落ちついたエントランスとレストラン。

スタッフの方もホテルスタッフというより、カフェの店員さんのような感じ。

部屋

今回宿泊した部屋のタイプはスーペリアツイン。

少しフローリングの段差があってベッドが置いてある。

ベッドサイドのランプは明るさがアナログに調整できるタイプで、ちょうどいい明るさにできる。コンセントもあるのでスマホとかの充電も問題なし。USBポートはついてなかった。

ソファベッドがあるので3人宿泊できる。

個人的に嬉しいのが加湿できる空気清浄機があったこと。ホテルの客室は乾燥が気になるので部屋に入ったらすぐに水を補給して加湿オンにした。快適。

そこまで広い部屋ではないけど、インテリアセンスの良さが快適度を抜群にあげてくれる。

高速で安全なWifiも完備。

Macbook Pro置いて、手を伸ばせばすぐにお湯を沸かせるのでエンドレスにコーヒーを飲んでお仕事してました。ちなみに部屋にはお茶しかないのでコーヒーは持参したやつ。

このスーペリアツイン、お風呂はユニットバスだったけど広くて綺麗。いちおう写真撮っとけばよかったなぁ。

ちなみにデラックス以上の部屋はユニットバスではなくセパレートタイプになるっぽい。

朝食が美味しい

今回、朝食をデリバリーしてくれるプランで宿泊したので部屋に朝食がこんなかんじで届いた。

ノックとともにドアの前にそっと置いておいてくれるので、朝食を受け取るために身支度する必要がない。

ホテルにあるレストランで朝食を食べるもよし、デリバリーしてもらうもよし。

めっちゃ美味しいので朝からテンションがあがる。

ちなみにボトルにはスープ、コーヒーがそれぞれ入っている。温かくて美味しい。

hotel androomsの場所

  • 地下鉄御堂筋線・中央線「本町駅」から徒歩6分
  • 地下鉄四つ橋線「本町駅」から徒歩4分
  • 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩6分

 

四つ橋筋沿いではなくて、その一本隣の道沿いにある。

ホテルの建物が少し奥にあるので、目の前まで行かないと見えない。土地勘が無いと少しわかりにくいかも。

まとめ

今回宿泊したhotel androomsはbooking.comでの口コミ評価も高い。(2019年12月時点)

口コミを読んでみると同意できる内容ばかりだったので、宿泊した人たちはみんな満足してるっぽい。

どの駅からも少し歩くし、駐車場が無いのでロケーションが少し気になるけれど、スタッフさん対応も良く、部屋も快適、食事も美味しい、ホテル全体がオシャレ。これで十分満足でした。

hotel androoms

ホテル
スポンサーリンク
hicoblo
タイトルとURLをコピーしました